プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


そろそろ・・・

イソカサゴ(2)
イソカサゴI.O.P I.O.P

どんな色が好き~♪  赤!
イソカサゴの赤が好きで~す!


イソちゃん 寒くなりましたね~
このところ あなたに会えず 寂しい思いをしています
今日も 白い襟巻きをしていますか?
今日1日 何していましたか?

私は今日も 海のことを考えて過ごしました

能登島では ヒラタブンブクさんが 
元気に砂を掘ってるらしいです

羅臼では イカやタコさんたちが 大はしゃぎ!
赤褐色のドスイカさんが 
大きな眼を クリクリさせて 楽しそうだとか

与那国では ハンマーヘッドや カジキマグロが
大きな身体をぶりぶり言わせながら 散歩してるそうです

三保では アカタチが姿を見せるようになったんだって

伊豆の海さんは どんなかな。。。


               そろそろ  行く?




スポンサーサイト

<< うふふ | ホーム | 馴染み >>


コメント

は~い!

tawdryさん、背中を押してくださって、有難うございます^^
かなり燃えてきました!!行くぞ~~!!!

どこに行こうか、今晩はゆっくり考えながら寝ることにします^^

どこかに全ての海に繋がってる「どこでもドア」なんぞ落ちてましたら、拾っておいてください。

ご一報頂ければ、回収に伺います^^

・・・と、るんるん気分でいたら、お風呂のお湯が溢れていました(>;<)アチャ


そろそろ行っときましょう!!

海はいい! 癒される! 海最高!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


