プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



中心

アザハタの海
アンドの鼻 串本



         移ろい

はて 今はいったい 何時なんだ

お日様が世の中を照らし 去ってゆき またやって来て
いくつの時を刻んだことか

何かが 変わった訳ではないのに  だがしかし 
私の中で 何かが変わりつつあるようだ

世の中は 私を中心に回っているのさ
だから 誰にも邪魔は出来ない 

きっと明日も いつもと変わらぬ時を過ごすだろう
きっと 何も起こらないだろう  だがしかし 
私の中で 何かが変わろうとしている


         ・・・そんな気がして ならないのさ





<< 作品 | ホーム | 草色 >>


コメント

えへへ^^照れます。

自分が変わりたい願望・・・?
年明けると、また誕生日来るし。。

そんなことを考える年頃・・・?
って、毎年か。。。成長してません! キッパリ!



なんか 海と同じで深い文ですねー。

でもいい感じです。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


