プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


宇宙星

マヒトデ
マヒトデ2 羅臼

星空を眺めながら 大の字に寝そべって 
そして 静かに目を閉じて 大きく息を吐いた

雄大な時の流れを感じながら 
自分の存在を意識する

聞こえるだろ  宇宙のささやきが
ほら 感じるだろ 時の息づかいを


                             マヒトデ(2)
マヒトデ羅臼 羅臼

今日は 嬉しくてたまらないのさ
君に 逢えたから
君が 微笑んだから

誰もいない砂浜で 大の字に寝そべって
そして 打ち寄せる波と 話をした

宇宙が ふっと 笑ったようだ。。。





スポンサーサイト

<< 羅臼のカジカ その8 | ホーム | 羅臼のカジカ その7 >>


コメント

宇宙人やね!

山ちゃん、ようこそ!
ヒトデって、なんだか気になるんです^^

羅臼のヒトデって、綺麗なんですよ!
鹿児島で見たヒトデも、すてきでした。
すごく大きくて、座布団くらいあったし、どれも個性的ですね。

でも、ほんとに宇宙人かもしれないっす(^0^)
友達になれるかなぁ。。。

とても綺麗な青ですね。
いつも見るのは紫がかったものが多いです。

某大学の先生が、棘皮動物は不思議な生物だ。
タコよりもよほど宇宙人らしいと仰ってました。
まさにそんな感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


