プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


ぼくも・・・

マガレイ (イトマキヒトデ)
マカレイ羅臼 羅臼

綺麗なヒトデを撮ろうとしたら 
いきなり出て来て ポーズをとった
なかなか 決まってるじゃん!
なんだか サカナみたいねぇ。。。



                マガレイ(2) 
マガレイ正面

フムフム。。。
こうして見ると 顔も三角で 立体的な感じだ
目も 大きいね!


                         
                             マガレイ(3)
マガレイ横 羅臼

いつも こんな風に身体を浮かせて 遠くを見てる
砂地を パタパタ動く様子が 可愛いです



スポンサーサイト

<< フサフサ | ホーム | 羅臼のカジカ その5 >>


コメント

tawdryさん、そうなんです!
すっとんきょうな顔をして、結構度胸があるので驚きです^^
あぁ・・・思い出してしまった・・・
しばらく煮付けが食べられません。。。
いつも、美味く頂いてます!(^0^)マイド!!

こんばんは!

いやー 実にカレイなポージング!

堂々としてますねー!


えっと。。。
お腹を下にして、左に顔があるのがヒラメで
右に顔がくるのがカレイですよね^^
海の中で見たの、初めてでした^^



あら~っ、マカレイさんってポーズをとるんだ!
しかも横から見るとまったく別のおさかなさんですね!

ユーモアたっぷり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


