プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


むっちり

ニセゴイシウツボ
ニセゴイシウツボ串本 串本

うほほ~ 初めまして!  むっちり大きい 僕です
気は優しいんですよ~
ちょっと留守してたら みなさんで心配してくれてたみたいで
ほんと 有難いですね~  生きてる甲斐があるってもんです

そうそう 僕の名前に なぜ「ニセ」が付くのかって
ある人に 聞いてみたんですよ
そしたら なんでも 僕によく似た奴がいて
そっちを先に命名しちゃったもんで
僕には ニセ者みたいな名前が付いたみたいです
これって よくある話なんだそうです

          てやんでぃ!  中身で 勝負さ!


スポンサーサイト

<< 羅臼のカジカ その1 | ホーム | そっとね。。。 >>


コメント

E-500さん、ようこそ~♪
コンパクトデジカメに替えたら、かえって上手くいかず
写真を撮ることが辛いこの頃です。
でも潜って出会えた生き物たちを見ていると
なにも考えずに、シャッターを押しています。
あ。。。だから写真がひどいんだ。。。今分かりました^^
ぐぁんばりま~す!


こんばんは♪

すぷぅさん、こんばんは♪
見たことの無い魚ばっかりで、興味津々です。
海の中って、非日常的な世界なんでしょうね~
とっても魅力を感じちゃいます。
これからも、いろんな海の中の表情を見せてくださいね。
楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


