プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



群れる

イワシ川
IOPイワシ1 I.O.P

イワシ群の大移動
何かに追われているのか その流れは尽きることがない
皆さ~ん! 気をつけてね~!



イワシ雲
IOPいわし3 I.O.P

思わず首をすぼめた
頭の上を すごい数のイワシの群れが通り過ぎる
網ですくったら 大漁だなぁって
こんな場面に遭遇したら 誰でも そう思うに違いない。。。ネ!



ブリ
ブリIOP I.O.P

フゥ 一休み。。。アララ

目の前のイワシの群れが パッと散ったかと思うと 
ブリが姿を現した
数匹のブリが イワシの群れに体当たりするように 突っ込んでいく
私の目には 上手く漁が出来ているようには 見えないけど。。。

    お腹 いっぱいになった?



<< チュウして! | ホーム | 異郷 >>


コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


やぶさん、ようこそ!
この日は、キビナゴの大群にも遭遇したんですよ^^
海の中でザーザー、音がするみたいでした。
バラクーダがこんなにいたら。。。怖いですね!きっと!



こういうのが、うちの海には無いんだよな~。

愛媛出身さん、ようこそ!

自然の迫力って、すごいですね!

海の中にも季節があり、サカナたちも季節を感じながら生きる営みを繰り返しています。
自然の営みも実にバランスよく、時を刻んでいるようですね^^
こんなステキな地球に生まれ育つことを、じっくり考えてみたいものですね^^
今夜は、眠れそうもありません。。。zzz



自然の迫力

うわぁ、これすごい。こんなの見たい。すごいなぁ。

な~んちゃってさん、そうなんですよ!
ド迫力でした!!
海が荒れていたので、どうしようかと思いましたが
潜れて良かったです^^ラッキー!

これを実際に見たら・・・
ド迫力でしょうね!!

すごいでしょ? 
目の前を大群が横切った時の写真がありますが
太陽を背にして撮ったので、イワシの身体の照り返しで
真っ白けになってしまいました。
こんなに凄いの、初めてです^^





すごい量のイワシですね!!

まさにリアル イワシ雲ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


