プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



将来大物

オオモンカエルアンコウ
 20070618025211.jpg 串本

もにょもにょ に~ もにょもにょ に~
海の扉の  開く音

もにょもにょ に~ もにょもにょ に~
呪文を唱えて 海のなか

あたりをグルっと見渡して  竜宮城に降り立てば
門番たちのお出迎え 
横目できょろきょろお出迎え


ポコ プク プクプクリン・・・  
静かな静かな海のなか

もにょもにょ に~ もにょもにょ に~  
お話したくて 進みます



プク ポコ ポコポコリン 
ともだちいっぱい 海のなか

もにょもにょ に~ もにょもにょ に~ 
呪文を唱えて 進みます


プク ポコ ポコリンコ! 

心の扉が開きます!


ともだちいっぱい  海のなか

お話したくて  海のなか




<< | ホーム | 「小さな命」 >>


コメント

旅をするって、すてきです。
日ごろの自分をリセットできて、頭もカラッぽになるし
勇気も湧いてきて、自分はなんだって出来るんだと思えてきます。
屋久島移住計画は、本当に実現するのか。。。
すごい事考えたでしょ!?(^0^)/





あんこう

○○あんこうの幼魚も見られるシーズンですね、
屋久島調べてみると1999.2に出かけたきりでした、
また行きたい所です
屋久島・海中温泉  
http://4travel.jp/traveler/kez813/album/10003925/
v-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


