プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


飛んでる飛んでる~

アオヤガラ   
アオヤガラ 富戸

ウミヘビ ちゃいますよ~

よく見ると ヒレが見えますが。。。見えた?
よく見ると 身体に 青い縦縞が入ってますが。。。分かった?
餌は 長いくちばしに挟むようにして 
         飲み込むらしいです。。。想像できた?

      ・・・ひどい写真で ごめんなさい


スポンサーサイト

<< ドテッ! | ホーム | ただそこに居て・・・ >>


コメント

1092本!!!!

すごすぎます!

いつの日かご一緒する機会があったらそのときは

よろしくお願いします! 大先輩どの!!

tawdryさん、真夜中にようこそ!眠たくなりましたね。。。

私も、心臓が止まるかと思ったくらいびびった経験、たくさんありま~す!
やっと1092本潜り終えましたが、最近ようやく肝が据わってきたようで、生物との出会いがむちゃくちゃ楽しめるようになってきました(^;^)
何回潜っても、海は飽きることがありません。
よろしかったら、いつかご一緒に!!


あっこの魚は!! 

海面を上から見た時、まったく気づかずに飛び込んだ小さな

ブルーホールの中に、数十匹泳いでいて心臓止まるかと思った

くらいびびらされた魚だ!なんか細長くてかなり怖かっ

たイメージがある。(人生初のシュノーケル時の思い出)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


