プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


気持ち良い~

ウツボ
ウツボクリーニングみほ 三保

早くしてくれ~ アゴがハズレそうだよ~
ア! ・・・ハズレタ

        。。。その後 いかがお過ごしでしょうか?



スポンサーサイト

<< 気になる | ホーム | がんばれ! >>


コメント

ウツボちゃん!

失礼だなんて、そんな。全く気にしませんから バンバンお使い下さい!
それから私、周りのみんなからウッチーって呼ばれているんです。ウフッ。V(^^)

おさんぽワンワンさん、まいどです^^

海の生き物が、意味も無く襲ってくることは無いみたいですよ。
むやみに手を顔の前にやったりすると、餌と間違えてガブっと食いつくことがあるみたいですが。

特にウツボの歯は、内向きに生えてるので、噛まれたら引っ張らないように!
差し棒のような、尖ったものが近付くと、ガブっとくると聞いてます。
お気をつけて!!。。。わたし?

そっか、口のところの青い棒はホンソメワケベラですかぁ…。ウツボって近づくの怖くないですか?

な~んちゃってさん、こんにちは!

「な~んちゃって」という言葉は結構使うので、もし失礼がありましたら、お許しください。


さてこのウツボ君、私たちが見つけて、ライトを照らしてじーっと見ている間、口を開けたままでした。
初めは、クリーニングしていたホンソメワケベラも、ちょっと手を休めたり、私たちを意識して、裏に隠れたりチョロチョロしていましたが、そんなこともお構いなしで、ウッチー君は、口を開けていました。
途中で催促のゲップをしたりして。。。
よほど気持ちがいいんですね!



ワッハッハ~!
おもしろすぎる~ッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


