プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



与那国島 その6

カイメン
クブラバリのカイメン 与那国島

海の中にね こんなものが・・・
人魚姫のベッドかもしれない。。。ナンチャッテ


小魚たちが群れていたり 大きなナポレオンが現れたり
急斜面の続く 不思議なポイントだった
そして 会いたかったあいつに 会うことが出来た

アオマスク
アオマスク 与那国島

思ったより 大きいぞ。。。
もうちょっと 近付いても いいですか?


アオマスク(2)
アオマスク2 与那国島

なにか 言ったぁ!?

    いえ 何も言いません。。。 何も言えませんです!!




<< モザイク | ホーム | 与那国島 その5 >>


コメント

まいど!

な~んちゃってさん、こんにちは!
私も肩こり派なんですよ^^ 気が合いますね~^^

リサコさん、お元気そうですね^^
その後いかがお過ごしですか?


そうそう、肩が凝るのは気が張ってるからだそうで、そんなことを聞くと、
自分の軽い脳みそでもなんとか開放してあげようと、ついつい楽しいことに走ってしまいます。
で、海に出掛けていました。。。なはは^^

暖かいとはいえ、気温も下がり始め、水温も伊豆あたりで20度前後になってきました。
例年水温が21~22度くらいになると、私は潜る時にドライスーツを着用します。
つまり、着ているものを濡らさずに潜れるので、上がってから楽ですが、その分ウエイトが重くなります。
そうしないと潜れない訳でして、重たいのは疲れるだろうと思うのですが、これが、疲れないんですよ^^
確かに肉体的にしんどいハズなのに、疲れない。。。
むしろすっきりしちゃうんです^^

私の場合、ドライスーツを脱いだときの開放感がたまらなく好きでして
プレッシャーから開放された喜びのようなものを感じているからかも知れませんね^^
プレッシャーに弱いからなぁ。。

そんなことで潜るんかい!?

ちゃいます~! 
海の中で、ぽっかり浮かんでるのも好きです!
海の生物との出会いも素晴らしいです!

そして自分自身を見つめる、大切な時間を持てることが好きです^^












癒されにきました(^-^)
アオマスクかわいいな・・・☆

アオマスク…かわいい…

毎日、毎日それなりに結構力を入れて生活している自分がいて、気付くと背中から肩の辺りがコリコリです。
すぷぅさんのブログを見るとその辺の力がふぅっと抜けて、楽~ぅ になります。毎度お世話になってます。ありがとうございます。
(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


