プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



屋久島旅模様

リバーカヤックに初挑戦! 何から何までが初体験だった


黒糖をつまみながら 紅茶をいただく
体中に優しい甘さが染み渡った
あぁ。。。満足。。。
P5090319.jpg



私がやれたことは 薪を集めたこと
火吹き竹で 火を吹いたこと
砂でお皿を洗ったこと
コップを洗って 木にぶら下げたこと
あとは ボーッとしてただけ
P5090320.jpg



頭の中の未開発部分が 慌てて動き出す
まだ出来る 何かが出来る
なんでも やってみたら いいのかもね
P5090321.jpg



パエリアが完成!
手際よくお皿に盛ってもらい ペロリと完食
おかわりは 一度だけです。。。
おこげが最高さぁ!
P5090324.jpg



<< 屋久島旅模様2 | ホーム | 函館旅模様4 >>


コメント

照れるなぁ^^

tamuさん、ようこそ!
屋久島は楽しかったです。いつか一緒に行きたいですね^^
パエリア最高でした!ワインがあったら、もっと最高!
・・・あっ、また呑むこと考えてしまった。。。

ほんと!まさに「自分」丸出しです(>;<)
また海談議しましょう!

わ~い☆

ブログ開設おめでとうございます!!!
たまにしかお会いすることはできないけど、
すぷぅさんの見たこと、感じたことを、
ブログを通して知ることができて、とってもうれしいです。
屋久島いいなぁ~楽しかったでしょうね(^o^)丿
パエリアおいしそう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


