プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



いつもの場所

ヒメゴンベ
ヒメゴンベ 渡嘉敷島

考え事をするときは
いつもの場所がいい

まずそこに座り
そして居心地を確かめてから
ホッとため息をつく

それから 心を整理して
今 何をすべきか考える

大したことじゃない
いつものことを
好きなことを
いつでも始められるように
心の準備をするんだ

だからね・・・・・

せめてそんな気持ちで毎日を過ごせるように
部屋はいつも片付けて
すっきりした毎日を送りたいと。。。

いつも思うのであります!ハイ(^へ^;)



←ポチっとお願いします

ガツンとスペイン!

byワカメ スペイン
             byワカメちゃん

ノックアウト!
ガツンとやられた気分だった

スペインに行っていた知り合いからのメールを開いた瞬間
私は スペインの街中のショップの店先に立っていた

鼻歌が 聞こえる~ ♪♪♪

セニョーラ! 
ステキな髪飾り 
とてもお似合いですね
今日は お出掛けですか?

って メールの内容は
なんだったかな。。。?



←ポチっとお願いします

しあわせのハーモニー

ミスジチョウチョウウオ
ミスジチョウチョウ 渡嘉敷島

なにかに引き寄せられるように出会ったオレら
きっと ずぅっと昔から
一緒に生きるって 決まってた。。。

おっと! 野暮なことは聞きっこなしさ!

聞こえるだろ?
愛が奏でる ハーモニーが・・・

聞こえないかい?
そりゃ 不幸だねぇ!



←ポチっとお願いします

命息吹く海

スカシテンジクダイ
スカテン3 渡嘉敷島

小さな命がいっぱい!
まだまだ増えるさぁ^^


スカシテンジクダイ
スアテン5 渡嘉敷島

群れることで大きく見せる
泡と絡まって 宝石みたい


マツバスズメダイ
スズメダイ 渡嘉敷島

のんびり まったり
おしゃべりタイムね^^


クマノミとスカテン
スカテンとクマ 渡嘉敷島

群れが何かに驚いて ぐっと動いた
思わずのけぞった オー


サンゴ礁の海
サンゴ礁 渡嘉敷島

辿り着いたパラダイス
命の連鎖が ここから始まる




←ポチっとお願いします^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


