プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



潜りたい。。。

トウアカクマノミ
子育てトウアカ 渡嘉敷島

ワッセ ワッセ・・・
ププププ ププププ・・・

懸命に新しい潮を送る
なにがあっても休まない

だって かわいい子供たちが
もうすぐ生まれてくるんだもん♪


トウアカクマノミ
トウアカ2匹 渡嘉敷島

悩んでないで 潜りに来てね! キリッ!

あ。。。   
        見透かされてる!!




←ポチっとお願いします^^

こんなことも・・・

止めてくれ~!!

思考不能
仕事もミスが続き
在らぬことを平気でやってしまう
体も脳も 勝手に動いている・・・

ケラマハナダイ
ケラマハナダイ
え~~~~~!?
うっそ~!
やっだ~!
信じられな~い!!


自分だって信じられないさ
まるで ロボットみたいな自分がいる
情けないやら 呆れるやら・・・

ねぇ そこのにゃんこ君
あたい どうしちゃったんだろう。。


哲学する猫
哲学する猫
・・・黙して語らず
ただ 無になるべし


ク~ 渋いねぇ

負けた。。。



←ポチっとお願いします^^

自由であれ

アオウミガメ
カメ

自由に生きろ
自由に羽ばたけ

大海に道無し
前を向いて進め


じっと見つめる

ここが好き
こうしてるのが好き

慌てず焦らず マイペース
今が好きだから。。


見つめる

カメは 飛ぶんだ・・・
そうなんだ・・・




←ポチっとお願いします^^

どうしたの?

クレナイニセスズメ
クレナイニセスズメ 渡嘉敷島

ひまなし 金なし 彼女なし。。。
泣きて~~!!

吐き出したい時も ありゃぁすね^^



←ポチっとお願いします^^

アハレンビーチ

夕暮れ時
ナイトスタート 渡嘉敷島

宿から とことこ歩いて海に向かった

やぶ蚊と戦いながら器材を装着し
砂浜でサンダルを脱ぎ
バシャバシャと海に入り 腰まで浸かる

久々のナイトダイビング!

マスクを着け フィンを履き レギュをくわえ
そして海底に膝をつき 泳ぎ始めた

静かな夜の海・・・ わくわくが 止まらない


カクレクマノミ
カクレ3

そっと彼女に触れてみる
貴女の鼓動が伝わってくる
体中が安堵し 何も考えられなくなった

あともう少し このままで。。。

時間を止めて 夢の世界へ旅立とう


ボウズコウイカ
ボウズコウイカ

ムニャムニャ。。。 
ホニョニョ~。。。
暗くなったら寝るのよ クークー

見ていたら 眠くなってきた。。。


サンギルイシモチ
サンギルイシモチ

ライトを浴びて 七色に浮かび上がった
昼間だったら
あなたを見逃していたでしょう
キレイ!


ハリセンボン
ハリセンボン

目が 動いた
目だけ 動いた
寝てるのかな・・・

やっぱり 眠くなってきた。。。ヤバ


←ポチっとお願いします^^

後姿

ヒトスジギンポ
ヒトスジギンポ 渡嘉敷島

あ・の・日・かぁら~♪ あなたは こない~♪
わ・た・し・ひとり~♪ あなたを まつわ~♪



ヒト母

あんた・・・
あたい がんばって
産むからね~!


なかなかの 女っぷりです

        あっぱれ!!


←ポチっとお願いします^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


