プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



ツアー伝言板

GO TO THE SEA 主催
「石垣マンタウォッチングダイビングツアー」

 ◆期間 6月23日(木)~26日(日)

 ◆費用 \15,000~ \16,000
(5ダイブ・往復航空運賃・
  ホテル3泊・食事/朝3・昼2含む)

 ◆宿泊 ホテル日航八重山

のんびり、たっぷり
最高の季節で、最高の海を!
いってらっしゃ~い!!


あと1名分、残席があるそうです! 迷ってるあなた、急いで急いで!!

お問い合わせは GO TO THE SEA(横田)まで

     TEL:055-751-7878
     携帯:090-6082-2874
        

←海は 最高のお友達です^^

小旅行 その③

eno8
線路を車が走ってきて
踏み切りを右折する。。。夢かい!


eno13
誘われて 一歩中へ
まだ明るいけど
ま いっか^^


eno13
久々のチューリップ
中身も久々~^^


eno15
ほっとする。。。
理屈はいらない 安らぎの時


eno12
鰯・・・でかくね?
トルティージャ・・・旨くね?


eno16
水も サングリアも
スタイル抜群!
どっちも 旨~い!! 


eno17
ちょっと君 美形じゃん!


eno18
旅の終わりが近付く
泣きたくなった。。。




←旅はするべき! ポチっとお願いします^^

小旅行 その②

eno10
足元を波がさらう
くそぅ・・・
このまま突っ込んでいきて~


eno6
平日も休日も関係ない
いつもの時間
いつもの海がそこにある


eno9
おっと!旦那! 今からっすか?
「海は広いな~♪ 大きいな~♪」


eno3
タッタッタッタッと掛けてきて
スタスタスタっと海へ

みなさん
ここまでは格好いいんです(^д^)テヘ


eno11
音が消えた・・・

海を見る

空を見上げる

わたし・・・

もぬけの殻になった。。。



←海岸散歩が好きな方 ポチっとお願いします^^

小旅行 その①

出遅れてしまった

明日は出掛けようと決めていた
さて何処に行こうか
散々迷って 水族館に決めた

朝 るんるん気分で支度をする
天気が良いから洗濯機を回そう
一回♪ 二回♪・・・
あら? 出掛けるの忘れてない?

気付いたのが お昼過ぎ。。。
でも 行くもんね!!


eno1
一目ぼれ^^
部屋の壁一面を飾ろう!
と 決意は固い。。。


sirasu
アピール度 満点!
だから
山いもしらす丼を食す。。。


eno2
遊び疲れた一日
まだまだ浸っていたいのよ


inu
散歩って
どこへ行ってもいいのよ ルン♪
楽しいね^^ 自分の時間


eno3
夕方だというのに 男も女も海へ急ぐ
仕事を終えて 海通い
波に揉まれて一日が終わる


eno5
寄せる波 帰す波・・・
海時間はゆったりだ

一日はまだ終わっていない
電車にでも乗ってみようか



←散歩好きな方 ポチっとお願いします^^

キラリ☆

フタホシキツネベラyg
フタホシキツネベラ I.O.P

みつけたよ~!


きりりとした面立ち
無駄のない動き

海の中でも 一際目立つ黄色

黒いポイントも 白で枠組みされ
センスも抜群!

うほぃ!将来が楽しみ~  

いたぞ いたぞ~♪ みつけたぞ~♪


      会うと興奮します~!  私が~♪(^0^)




← ポチっとお願いします^^


| ホーム |


 BLOG TOP 


