プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



名は何を表す?

ニジハタ
nijihata 沖縄

ハタですが なにか?
地味ですが なにか?
尾鰭に二の字が入ってるから ニジ・・・ン?

結構ダサいですが なにか?

     だれが付けたのさ オイラの名前。。。グスン


沖縄でダイビングのライセンスを取った頃に知ったサカナです
暗がりでも尾鰭の白いラインが目立つので
ビギナーのわたしでもすぐに判別できて楽しかったです

当初は どこが虹なんだろうと悩んだものですが

「ニの字」だったとは。。。


     ホンマかいな!? (^0^)/



スズメダイ’s

アマミスズメダイyg & ナガサキスズメダイ
ナガサキ&クロ 串本

アマちびちゃんを撮ったつもりが
通りかかった ナガサキさんにピントが。。。

アマちびちゃん曰く・・・

   フンだ! あたいのほうが人気あるもん!


そこで ナガサキさんひと言・・・

   おだまり!! あなたの人気は

   い・ま・だ・け・ですからね!!


         キツっ。。。(^_^;)



相棒の条件

イラ
イラ 串本

三宅島で 初めて会った

ちょっと大きめで
大きさの割りに 平べったくて
青く光ってて びっくりしたヨ

ちょっと変。。。

でも なんだか好き^^


      一緒にいると ほっとするんだ(^;^)


     

| ホーム |


 BLOG TOP 


