プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



お迎え?

サラサエビ(2)
サラサエビ I.O.P.

春だよ
恋の季節さ
早く遊びにおいでよ


迎えに来られたんじゃ
もう 行くしかないな^^

今仕度するから 待っててね~!


      だよ!!!




その心は?

キサンゴ
キサンゴ 伊豆大島

海の中でも 一際目立つオレンジ色。。。
あなたが 大好きです^^



どうも~

すぷぅ改め チー です^^

昔は 大酒飲みだったチーです
昔は もっと痩せてたチーです
昔は 結構もててたチーです

今は・・・
飲みたくても 体が辛くなるから少しね~
でも 飲んでるし

ちょっと前よりは体締まったけど 
今もやっぱり企画外の体型してるし

モテルってどういうことか勘違いしてたって
この年でやっと気付くほどトロイし。。。


でも・・・
名前変えたらさ
少しは変われると思うから


       不思議よね~(^;^)



分かってない?

カイカムリ
カイカムリ?
                       紀伊大島内浦ビーチ


ちょっと待った~!

あんたが背負ってるのが ウミウシさんだって


      分かってるんですか~!?



砂は被っていますが
そのお姿 
足の指部が赤紫色をしているところをみると
おそらくあなたは 
カイカムリさんであろうとお見受けします

普段はカイメンや群体ボヤなどを背負っているとのこと

でも今日は 

     なんで ウミウシさんなの!


そりゃさ 長いこと生きてると 
いろんな間違いをするもんです
だからあなたを責めるつもりはないのよ

でも あんたの背中のウミウシさん。。。


     とても辛そうですから~!(>;<)



雨に打たれて

elfin(yasu & mica)
elfin

まずは 「elfin」ライブ情報!


枯葉を敷き詰められたライブハウスで 彼らの演奏を聴いた夜

心が解放され 涙が溢れた・・・


あの一時をもう一度!という訳で 情報をGETしました!

あの感動を与えてくれた「elfin」が
4月29日下北沢 MOSAIC で行なわれるライブに出演します!

micaさんのブログによると 会場はどこもかしこも真っ白で
「地下室にある秘密の美術館」みたいな所だとか

先日は池袋で秘密基地をテーマにライブを行なったふたり。。。

それはまるで 古いオルゴールの蓋を開けたような
懐かしく優しい時間だったそうです^^


・・・写真が怖いって?  なはは(^0^)イエテル~

アーティストのイメージ写真ってことで お許しを~!


毎回いろんな角度でチャレンジするお二人ですが
きっと誰よりも その時間を楽しんでいることでしょう^^

今度はどんか感性を披露してくれるか 待ち遠しいです




さて 昨日のこと。。。



すっきりしない空を見上げていると
雨粒が一滴 私の頬を打った

その時 突然体が解き放たれていく感覚を覚え
私は愕然としてしまった


わたし 自然にかえりたがってる・・・


肌寒い風が 体を揺さ振る。。。

雨雲が走る空を見つめながら 私の頭ん中では
荒れ狂う海が 私を呼んでいたのであります



         はよ 来んか~い!! ・・・ってね~





| ホーム |


 BLOG TOP 


