プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



むんず!

アオヒトデ(1)
アオ1 渡嘉敷

くそ~!放すもんか・・・

その根性 いただきます!


大きな夢 掴んで離すな!!


          よいお年を!




ボクん家

サビウツボ(1)
へび 沖縄

こんにちは~
昨日は忘年会だったボクです
二日酔いですが 眼は黒いです・・・

で ココ ボクん家。。。



家 沖縄

ちょっと古いけど
広々してて 快適なんですよ~
寄ってく?

あ!なにすんの!!
止めて!

止めてったら~~~!!



レジ 沖縄

その時です!
いきなりガイドさんが 家をグラグラ揺すりました
無残にも逆さまになっちまったサビさん家デス

おやぁ???
どこかで見たことあるよな無いような・・・ 

      ガ~ン!



レジ2 沖縄

こんなところに 文明の利器が!
なんでじゃ~!!

誰が捨てたか こんなもの
でも今は サビさん家。。。



      斬新!(^へ^)





響け elfin!

elfinジャケット

12月6日


ライブを聴きにいった

ロックの生演奏を聴くのは久々だ
途中で疲れはしないだろうかと思ったけど
いつもと違うライブハウスの雰囲気で
飽きることなく最後まで楽しむことができた


今夜は elfin 主催の「夜茶会」!

会場には日本茶とハーブティーのブレンドしたお茶が3種と
クッキーが貰えるコーナーがあり
いたるところに枯葉が敷き詰められていて
歩くとカサカサと音をたてた

ウホ!夜の森でのお茶会とは 凝ったことをしてくれたものだ

初めてのCDをリリースする記念すべき日だから
そりゃあ 力も入る訳だわさ



枯葉を踏む音は演奏が始まってかき消され
枯葉が移動する足にまとわりつく

音のひとつひとつが じんわりと心に絡んでゆく

私は小さい子供のように音と戯れ
込み上げる涙さえ 拭うことを忘れ
音と戯れていた



小さかったあの頃・・・

閉じ込めてしまいたかった 言い知れぬ想い

なぜ思い出したんだろ

涙が溢れだす・・・

心が真っ白になってゆく・・・



・・・楽しかった



こんな夜は どこかで一杯やりたい気分さ

テクテク歩きだして気がつくと 
なんと自分の家の近くまで来てしまっていた
バスで15分 歩いて20分の距離って
いや~ 歩けるもんだねぇ^^

そして 家の近くの思わぬところに一軒みつけて 一杯やった

ぷは・・・

         沁みるなぁ。。。



聞き上手

ダイナンウミヘビ(1)
ダイナン2 須恵

おぅ!暫くぶりじゃのぅ!
どうじゃい このごろ
何かいいことあったかな?


ダイナンウミヘビ(2)
ダイナン3 須恵

ふむふむ そりゃ大変じゃった!
辛い思いをしたんじゃねぇ。。。


ダイナンウミヘビ(3)
ダイナン 須恵

しかし 焦ってもしょうがないぞ
そういうときこそ
よく考えて 行動することじゃ

きっとうまくゆくさ!
あんたのことだから。。。



       ありがと。。。勇気湧いてきました(^0^)





お気楽写真・・・紀伊大島

ハナミノカサゴ
群れ4 須江
ゆったり~
人生は旅の途中 わが道をゆく


アオヤガラ
群れ1 須江
群れに隠れて一休み
ぼく 右向いてます


クロホシイシモチ
群れ3 須江
いつも一緒 何しても一緒
別に 飽きない


コロダイ
コロダイ 須江
めんどくさいから 移動する
愛想のないやっちゃ


ヒラメ
ヒラメ 須江
お腹を下にして 左向いてたらヒラメ!
・・・正解?


     
       暗い海でも 出会いがいっぱい!(^;^)





| ホーム |


 BLOG TOP 


