プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



思考する時

潜った~~!!



久々に潜った田辺は台風の影響ですごい海でした

透視度1m! 

でもってうねりはなんと片道5m!? 

ってあ~た まるで海中バイキングだ~!!

かすかに見える海底の景色が
目の前をさらさらと流れ
潜ろうとすれば 
頭から押されるような潮に翻弄されながらの1本。。。
それなりに感動し
さすがに諦めて その日のうちに串本に移動したのであります

    チョン!

紀伊大島は 「須恵」の内浦ビーチへ!
エビ網漁がお休みの間だけ潜れるポイントです^^




ミジンベニハゼ(2)
ミジン1 紀伊大島・内浦ビーチ

何年ぶりだろう
透視度こそよくなかったが
穏やかで 暖かい海は
安心して潜ることが出来た

そして あの子に会った

かわいい写真を撮ってあげたいのに
あの子は 出てこなかった。。。

明かりにおののく様子もなく
どこか遠くを見ていたね



ミジンベニハゼ(3)
ミジン2 内浦ビーチ

ふっと ため息をついたら

何かが動いたよ

時が 揺れたみたいだ



         あ。。。 息してなかった。。。(>;<)



         


訳わからん><

キホシスズメダイ
キホシ 八丈島

ルンルンなんだぜ~♪
だって もうすぐ 嫁さんが来るんだよ~♪

どうだい? このマスタッシュ?
似合ってる~?



あのさ。。。 
サカナのアンタが 髭はやして   どうすんのさ!


だって・・・

そろそろなんだもん・・・


       って 今じゃないでしょ!





| ホーム |


 BLOG TOP 


