プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



怒ってないってば!

テングダイ
テングダイ 伊豆大島

なんで こんなショット撮るかなぁ。。。
ぼくの魅力は 体の黄色と黒の横縞模様だってのに

眉間に皺?

別に怒ってないけど。。。

口がとがってる?

だから 怒ってないってば
こういう顔なんだよ!

んもう。。。いらんこと 言うなっての!!


           怒って・・・ないよね。。。(>0<)




差し上げます!

プロテックス

引越しに伴い、PROTEX CR7000を処分したいと思っています。

色はブルーです。

郵送料はご負担くださいませ^^

コメントして頂ければ、連絡先をお知らせします。


           取り急ぎ。。。



★ということで さっそく申し込みを頂きました^^
大切に使ってやってくださいませ~~

レンズの目

ホシテンロクケボリ
ホシテンロクケボリ 大瀬崎

忘れていた訳じゃないんだ

目が悪くなってから 
君たちのこと
ずっと見て見ぬ振りして。。。

レンズの目を通して
ようやく 
ほんとの君に会えた気がする


好きなこと

ハナタツ
ハナタツ2 大瀬崎

昨日ともだちと たくさん話をしたの
そしたら とても元気になちゃった!

友達って 不思議な力を持ってるみたい

あなたは うだうだ派? ペラペラ派?
それとも ふむふむの聞き上手?


うほ。。。おしゃべり 好きです
ちょこっとお酒があれば もう気分は最高!
なんちゃって。。。

あなたのオーラで 癒されました~


        言葉なんて いらないさぁ(^;^)


        

むっつり

マトウダイ
マトウダイ 大瀬崎

真横通っておきながら
わたしを無視するなんて
ひどいじゃない!


ごめんなさい。。。
今日はたくさん遊んだもんで
クタクタだったんです

     誰と?

あ。。。マンボウさんです

     むかつく~~!!


        あっと言う間に立ち去った マトちゃんでした。。。



| ホーム |


 BLOG TOP 


