プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



一途

ダイダイヨウジ
ダイダイヨウジ 大瀬崎

諦めきれない・・・

あの子のことで 頭いっぱい・・・


あなたのまっすぐな思い
伝わるといいね^^


       

勝負師

アシホソベニサンゴガニ
アシホソベニサンゴガニ 大瀬崎

おやっさん ご無沙汰してました
ぜひ今日も ご指南願います

ケッ 待たせやがって
いっちょ 揉んでやるとするか。。。


アシホソベニサンゴガニ(2)
アシホソ2 大瀬崎

よっこらしょっと。。。

久々の勝負だ
燃えるぜ!



アシホソベニサンゴガニ(3)
アシホソ3 大瀬崎

さぁ 来い!

最初は グー!
じゃんけん ポン!!

ぐふふ 余裕だぜ。。。

勝負の決め手は・・・    チョキよ!!



        おみそれ しやしたぁ~ m(_ _)m




イメージは? その4

ナマハゲミノウミウシ
ナマハゲミノ 大瀬崎

作り損ねた 生菓子!

また食いもんかい!?


7mmほどの 小さい命です
前も後ろも分からないままシャッターを切りました
真っ白のモジャモジャが可愛い!

でもって 見えてるのは
お腹?背中?

・・・あ! 右側が頭みたい!


      わかった?・・・(^;^)



イメージは? その2

セトリュウグウウミウシ
セトリュウグウ 大瀬崎

色付けに失敗した 飴細工!


見てよ オイラの自信作!
ちょっと細工が 荒かったけど
まあ 可愛く出来たと思う
絵の具こぼしちゃったけど ドンマイ!

さて 命を吹き込むとするか。。。


      うふ。。。 かわい!!(^;^)



イメージは?

カナメイロウミウシ
カナメ 大瀬崎

ちょっと深場の ふっくら美人!

ちょっと お眠なの
夕べ 騒ぎしぎちゃった
お祝いがあったのヨ
みんなも幸せそうだったわ

でも 飲まれてないわヨ・・・ホニョ


       おねむタイムは 幸せタイム~♪(^;^)



こっつんこ~♪

アオウミウシ(2)
ao 大瀬崎

こんにちは~  こっつんこ!

愛してる~  こっつんこ!

ありがとう~  こっつんこ!

よかったね~  こっつんこ!


       もっともっと こっつんこ~!!



三角

サカタザメ
サカタザメ 大瀬崎

デデン デン デン!

砂煙を上げてやって来た 1mの銀盤野郎
その名も 坂田君!!

いや~ 焦った~!
海の中で 1mを超える大物に出会うと
ほんと どきどきします~(^へ^;

だからね。。。

せっかく会えたんだから 
是非写真を1枚と お願いしてみました


サカタザメ(2)
サカタザメ2 大瀬崎

まだなの?・・・早くしてちょうだいな!
待ち合わせに遅れちゃうよ~ んもう!

あまり私達がシツコクお願いしたので
坂田君は ガバっと振り向いて
ポーズをとってくれました

鼻息も荒く かなり怒っておられました。。。


          ほんとに ありがと。。。(^へ^;



静かな出会い

マンボウ
マンボウ2 大瀬崎

やぁ 遅くなって ごめんね~

     あの子は フラッとやって来たのです
     まるで約束にちょっと遅れて照れている
     友達みたいでした



マンボウ(2)
マンボウ7 大瀬崎

ねぇ なにして遊ぼうか

     お互い ちょっと照れて
     でも 会えたことが嬉しくて
     ずっとずっと側にいたいと思いました



マンボウ(3)
マンボウ3 大瀬崎

チョット待ってね 今こちょこちょしてもらうから

     そこへ シラコダイのクリーニング屋さんが2匹やってきて
     マンボウさんの体のお手入れを始めました
     助手のササノハベラさんは まだ下手っぴそうで
     すぐにいなくなってしまいましたとさ(^へ^;



マンボウ(4)
マンボウ4 大瀬崎

僕に着いておいで

     マンボウさんて とても平べったいんですね
     尾ビレも ペッタンコ!
     胸ビレ ちっちゃいです~



マンボウ(5)
マンボウ6 大瀬崎

もう帰っちゃうの? 

     止まっていたはずの時間が
     いつの間にか 動き始めていました
     もう行かなくちゃ。。。
     きっとまた 会いましょう


             時を止めて またいつか遊ぼうね。。。



| ホーム |


 BLOG TOP 


