プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



おやすみ。。。

ヒトスジモチノウオyg
ヒトスジモチノウオ 沖縄

誰だっけ?
見たことあるよな 無いような・・・

まず全体を見て。。。 ジ~~
尾ビレを見て。。。 ジ~~
お!もしかして モチノウオさんでは?

ということで 調べてみました
赤いラインがおしゃれな ヒトスジモッチーのホワイトさん
幼魚のころは 体色も様々なんですって

昼寝の邪魔しちゃったみたい。。。


               またいつか。。。ネ!




再会?

パイナップルウミウシ(2)
パイナップルウミウシ I.O.P.

やあやあ また会えましたね!
お元気そうで なによりです
それに みごとなまでに大きくなられて
10cmはあるかしら。。。ご立派!

前回は八丈島でお会いしましたよね^^
それにしても 八丈島から伊豆海洋公園まで
かなりの長旅で。。。

このあと伊豆大島で観光して帰る?
いいなぁ。。。旅はいいですよね
心の洗濯も出来るし いろんな出会いがあります
今ね クマドリカエルアンコウの真っ黒さんがいますよ
宜しく言ってくださいね^^

友達にパイナップルさんが来てるって知らせなきゃ^^
それじゃ お元気で!


海の出会いは一期一会
でも これからは。。。 


           ず~っと 友だち!!



揃い踏み

ヘコアユ(2)
ヘコアユ 沖縄

やぁ!ヘコさん 久しぶり!
調子はどうよ?

ツン ツン ツツツ ツツ ツンツン
ヒョイ。。。ツツツン ツン

なるほどねぇ。。。世の中暗いよね
でも みんなで頑張れば 怖いもんないさ

スイ。。スイ。。。ツツツン ツン
ツツツツ フワ~!!

へ~ 今日はみんなでお出掛けなんだ
気をつけて いってらっしゃい!

ツン。。。ツン。。。

バイバイ! お土産はいいよ。。。



        いつもの仲間  いつもの逆立ち。。。(^0^)(^;^)/




あずき色

イロカエルアンコウ(3)
iro I.O.P.

なにがでるかな?お楽しみ~
いたよ!。。。分かんない?
ほら!。。。分かった?


イロカエルアンコウ(4)
iro2 I.O.P.

いたいた!
あんまり大きかったから
目からはみ出していました^^


イロカエルアンコウ(5)
iro3 I.O.P.

10cmほどのイロアン君です
オレンジ色のカイメンに隠れてるつもりです^^
あずき色だなんて おしゃれねぇ!

美味しそうと。。。思ってしまった私です

         
          不謹慎!!


| ホーム |


 BLOG TOP 


