プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



ベニハゼもどき?

金魚
金魚

お祭りだからいいよね? うん!
私もお客さんだしいいよね? うん!
300円だし安いよね? うん!

立ち止まって5分経過・・・
一歩踏み出せないでいる私の前で
小さい男の子が
2匹の赤い金魚をもらって帰っていった

昔は黒い出目金が好きだったけど
赤い金魚もなかなか可愛いナ。。。

なんてことはどうでもいい!!
私だって私だって・・・ 

    金魚すくい やりたいのよ!!
   


←ポチっとお願いします^^

それぞれの時 (猫)

渦猫
渦猫 京都

今日はよく遊んだにゃ
ちびたんも楽しそうだったし
おやぶんもいっぱい遊んでくれたし
楽しかったにゃ

起きたらご飯を食べて
またみんなで遊ぶんだにゃ
おやすみにゃん・・・


猛烈に激しい猫たちの遊びに付き合っていたら
一匹がゆっくりやってきて
小さめのクッションに体をはめ込むようにして丸まった

むさぼるような眠り。。。
充電が始まる



←ポチっとお願いします^^

仕上げの・・・

薬草酒
ゥンダーベルク 渋谷

お疲れさま会
送別会に
誰だれさんを囲む会

このところ グロッキーです
だから これ。。。


それでも 飲むんかい!!




呑んべぇって やぁね!


                  。。。と 思う この頃なのでした

          






無色

グラス
 
カラン!   氷が 溶ける
 ほ!    心が やわらぐ
ガクッ!   ・・・ コケた

 あ!?   我に返る

| ホーム |


 BLOG TOP 


