プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



うふふ

ジロー(2)
ジロー(2) 上野ZOO

             笑い声って い~いな~♪  あ~ん!
             あ~んすると みんな喜ぶんだよ~♪


先日の忘年会で 思わぬ いいことがありました
私 告白されてしまったんです

彼曰く いつも私の満面の笑顔を見ると
きりきりしていた気持ちが解け かなり癒されて
ほんとに助かってるというのです
 
私は嬉しかったので コップに顔を埋め
満杯だったコップ酒を 飲み干してしまいました。。。ヒック!


アリガトね!そんないい話聞けたの 久々だよ
あぁ 長生きは するもんだな~。。。ヒック!


   てやんでぇ! 歳の差なんて!

                   ・・・どんだけ~?
        




眠たい

ねこ ねこぶくろ

ゴロニャ~ン  
はぁ・・・ 今日も一日 頑張ったニャン
昔は 遊んでもらって 嬉しかったけど
最近は ひとりでいるほうが 好きだニャン
終わりまで あと少しだけど。。。

                 。。。もう 寝る
 

ふたたび

ジロー
ジロー2上野動物園

だからね  今日はもう お仕舞いなの
まだ居たい気持ちは 嬉しいけどさ
労働時間が 決まってんのよ
それに もうすぐ 晩御飯だから 遊んであげれない

また 明日来る?
ほんじゃ デートでもするかい?

吠える

ジロー
ジロー上野動物園

がぁ~~~~!!   
一日の 終わりに 大声を出す  
これが オイラの 日課    

       あぁ すっきりした!

休憩

サツキちゃん
さつき上野動物園


サツキちゃんの夢

    シャボン玉に乗って そらを飛ぶ
    ふわっ ふわって 飛びたいなぁ
    ヒューって 風が 吹いたなら
    お伽の国まで  ひとっ飛び

    わたしは かわいいお姫さま
    すてきなドレスを 着飾って お花畑で 踊ちゃお
    お花のお帽子 すてきでしょ
    ラララン ラララン ルルルルル~♪

    おやつは 甘~い チョコレート
    でもでも 食べてはいけません
    食べると 夢から覚めるから・・・
    
              ・・・チョコ  食べたいなァ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


