プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



遅ればせながら・・・

今年の花見はこんなでした^^


花見鳩
ボクも花見
考える。。。そして いい結果を期待する
上出来!!


さくら
幸せになる特効薬 カモ
いい色だわ^^


花札
狙った訳じゃない
アナタも そう思ったと思う
・・・花札??




←ポチっとお願いします^^


穏やかな一日

さくら3
この一月 いろいろな出来事があり
言葉を失っていました

未曾有の震災・・・
家族の大怪我・・・  
右足の挫傷・・・
永久の別れ・・・

体も 頭の中も
疲れ果てていたかもしれない

大きく深呼吸を ひとつ
使い慣れないカメラで あなたを撮るわね^^


さくら1
なんて綺麗
なんて可愛い

優しく輝いていました


sakura
笑顔が 満開!!


さくら6
笑って 笑って~!
笑い上手は 幸せ上手^^


さくら5
木登り?。。。しません^^


さくら2
あなたも 桜?
むちゃ キュート!!


花を撮るの 難しいかも・・・




← 花子さん ポチっとお願いします^^

アヂサヰどき

アジサイ


くすんだ都会の街中を 
紫陽花の花が 彩りを添えるころ
時の移ろいを思い  
心の移ろいを振り返る     

     雨が降り続き   
     紫陽花の花の色が 消え失せるころ
     夢から覚めて  
     心のページを白くする

そして 思うこと

     今年も残り 半分かぁ・・・!?

     

森は唄う

ラ~ララ~ララ~♪ルゥ~ルゥ~ルゥ~♪
20070618030142.jpg 屋久島

気分なんだよ
いつからか 忘れてしまったけど
ずっと 歌い続けているんだ

森の中で ふと気配がした
歩みを止めると 目の前の大きな杉の木が
・・・歌ってた



屋久島旅模様2

ガイドさんのように のんびりいこう・・・と思うのですが
P5090301.jpg


桑(ヤマグワ)の実 知ってた?
黒くなったら 食べごろなんだって
あま~い!
P5090299.jpg


ランチタイムの後は いよいよトレッキングです
これから


上流に向かうにつれ ゴロタ石が大きくなってゆく
森のみどりが 綺麗だ
P5090335.jpg


わ~い! ドボ~ン! 
タイムラグの証明写真の出来上がり~
P5090342.jpg


川を渡り 森をすり抜け
岩をよじ登った
滝の音 川の流れ 鳥の声
のんびりと 時が過ぎてゆく
P5090369.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP 


