プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



小旅行 その③

eno8
線路を車が走ってきて
踏み切りを右折する。。。夢かい!


eno13
誘われて 一歩中へ
まだ明るいけど
ま いっか^^


eno13
久々のチューリップ
中身も久々~^^


eno15
ほっとする。。。
理屈はいらない 安らぎの時


eno12
鰯・・・でかくね?
トルティージャ・・・旨くね?


eno16
水も サングリアも
スタイル抜群!
どっちも 旨~い!! 


eno17
ちょっと君 美形じゃん!


eno18
旅の終わりが近付く
泣きたくなった。。。




←旅はするべき! ポチっとお願いします^^


小旅行 その②

eno10
足元を波がさらう
くそぅ・・・
このまま突っ込んでいきて~


eno6
平日も休日も関係ない
いつもの時間
いつもの海がそこにある


eno9
おっと!旦那! 今からっすか?
「海は広いな~♪ 大きいな~♪」


eno3
タッタッタッタッと掛けてきて
スタスタスタっと海へ

みなさん
ここまでは格好いいんです(^д^)テヘ


eno11
音が消えた・・・

海を見る

空を見上げる

わたし・・・

もぬけの殻になった。。。



←海岸散歩が好きな方 ポチっとお願いします^^

小旅行 その①

出遅れてしまった

明日は出掛けようと決めていた
さて何処に行こうか
散々迷って 水族館に決めた

朝 るんるん気分で支度をする
天気が良いから洗濯機を回そう
一回♪ 二回♪・・・
あら? 出掛けるの忘れてない?

気付いたのが お昼過ぎ。。。
でも 行くもんね!!


eno1
一目ぼれ^^
部屋の壁一面を飾ろう!
と 決意は固い。。。


sirasu
アピール度 満点!
だから
山いもしらす丼を食す。。。


eno2
遊び疲れた一日
まだまだ浸っていたいのよ


inu
散歩って
どこへ行ってもいいのよ ルン♪
楽しいね^^ 自分の時間


eno3
夕方だというのに 男も女も海へ急ぐ
仕事を終えて 海通い
波に揉まれて一日が終わる


eno5
寄せる波 帰す波・・・
海時間はゆったりだ

一日はまだ終わっていない
電車にでも乗ってみようか



←散歩好きな方 ポチっとお願いします^^

お気楽写真・・・会津夢街道 Ⅱ

昭和生まれ
くまさん

<森のくまさん>に乗って湖畔を一週

僕は 昭和42年生まれ
家庭やペンションなどから回収した「天ぷら油」を精製した自動車燃料で走ります
一酸化炭素が発生せず燃費も良い為 地球温暖化の要因とされる二酸化炭素の排出量が少ないエコバスなんですヨ
揺れ具合がなんともいい感じ。。。ガタゴト♪
みなさん 乗りに来てくださいね~


桧原湖(1)
湖畔3

湖畔も赤く染まり始めています
あの辺ドライブしたら 綺麗かも・・・


桧原湖(2)
湖上4

絶対観光船に乗ろうと思っていた
やっぱり楽しい~


桧原湖(3)
湖上5

小さな島が あちこちに


桧原湖(4)
湖上3

ふと 時が止まったような。。。


桧原湖(5)
桧原湖2

振り向けば 紅葉・・・


        ・・・カメラ持ってると 忙しいっす(^へ ^;




お気楽写真・・・会津夢街道 Ⅰ

裏磐台ビジターセンター
ビジターセンター

磐梯山の噴火で五色沼が出来たんだって!
展示が綺麗です



毘沙門沼(1)
湖畔2

何色と例えようか・・・



毘沙門沼(2)
毘沙門沼2

紅葉には 少し早いかな



毘沙門沼(3)
湖畔

色味がいいと感じました



毘沙門沼(4)
主

の~んびり ゆ~ったりでいいんだよって
教えてくれたよ
大きかったね^^



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


