プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



その心は?

キサンゴ
キサンゴ 伊豆大島

海の中でも 一際目立つオレンジ色。。。
あなたが 大好きです^^



どうも~

すぷぅ改め チー です^^

昔は 大酒飲みだったチーです
昔は もっと痩せてたチーです
昔は 結構もててたチーです

今は・・・
飲みたくても 体が辛くなるから少しね~
でも 飲んでるし

ちょっと前よりは体締まったけど 
今もやっぱり企画外の体型してるし

モテルってどういうことか勘違いしてたって
この年でやっと気付くほどトロイし。。。


でも・・・
名前変えたらさ
少しは変われると思うから


       不思議よね~(^;^)




雨に打たれて

elfin(yasu & mica)
elfin

まずは 「elfin」ライブ情報!


枯葉を敷き詰められたライブハウスで 彼らの演奏を聴いた夜

心が解放され 涙が溢れた・・・


あの一時をもう一度!という訳で 情報をGETしました!

あの感動を与えてくれた「elfin」が
4月29日下北沢 MOSAIC で行なわれるライブに出演します!

micaさんのブログによると 会場はどこもかしこも真っ白で
「地下室にある秘密の美術館」みたいな所だとか

先日は池袋で秘密基地をテーマにライブを行なったふたり。。。

それはまるで 古いオルゴールの蓋を開けたような
懐かしく優しい時間だったそうです^^


・・・写真が怖いって?  なはは(^0^)イエテル~

アーティストのイメージ写真ってことで お許しを~!


毎回いろんな角度でチャレンジするお二人ですが
きっと誰よりも その時間を楽しんでいることでしょう^^

今度はどんか感性を披露してくれるか 待ち遠しいです




さて 昨日のこと。。。



すっきりしない空を見上げていると
雨粒が一滴 私の頬を打った

その時 突然体が解き放たれていく感覚を覚え
私は愕然としてしまった


わたし 自然にかえりたがってる・・・


肌寒い風が 体を揺さ振る。。。

雨雲が走る空を見つめながら 私の頭ん中では
荒れ狂う海が 私を呼んでいたのであります



         はよ 来んか~い!! ・・・ってね~





壊れそうです・・・

200911沖縄 c 沖縄

バブルリング。。。

口から吐き出されたエアの輪が 
大きく広がりながらゆっくり浮上し
やがて泡になって 海に溶け込んで消えてゆきます

海底に寝っころがってボコッっとエア吐くのですが
なかなか丸くならないし すぐに形が崩れてしまうことのほうが多く

だから 結構苦しいのに 
こうやってリングをいくつも作ってくれるガイドさんのサービスが
とっても嬉しかったりします

わぁお! ふたつだぁ!!



・・・泡ねぇ




あのね・・・
 
実は今日ね・・・

私 大ポカをやらかしちゃったのです(>;<)


仕事行くの 忘れました。。。


笑わば笑え~

もうなにがなんだか わかりませ~ん

手帳を忘れた私の頭の中の予定では
あっちの仕事に行くことになっていました

でも ほんとは こっちの仕事だったんだ。。。

はぁ。。。あたい壊れたぜ。。。



       どうなってんのさ 自分。。。(>へ<;




響け elfin!

elfinジャケット

12月6日


ライブを聴きにいった

ロックの生演奏を聴くのは久々だ
途中で疲れはしないだろうかと思ったけど
いつもと違うライブハウスの雰囲気で
飽きることなく最後まで楽しむことができた


今夜は elfin 主催の「夜茶会」!

会場には日本茶とハーブティーのブレンドしたお茶が3種と
クッキーが貰えるコーナーがあり
いたるところに枯葉が敷き詰められていて
歩くとカサカサと音をたてた

ウホ!夜の森でのお茶会とは 凝ったことをしてくれたものだ

初めてのCDをリリースする記念すべき日だから
そりゃあ 力も入る訳だわさ



枯葉を踏む音は演奏が始まってかき消され
枯葉が移動する足にまとわりつく

音のひとつひとつが じんわりと心に絡んでゆく

私は小さい子供のように音と戯れ
込み上げる涙さえ 拭うことを忘れ
音と戯れていた



小さかったあの頃・・・

閉じ込めてしまいたかった 言い知れぬ想い

なぜ思い出したんだろ

涙が溢れだす・・・

心が真っ白になってゆく・・・



・・・楽しかった



こんな夜は どこかで一杯やりたい気分さ

テクテク歩きだして気がつくと 
なんと自分の家の近くまで来てしまっていた
バスで15分 歩いて20分の距離って
いや~ 歩けるもんだねぇ^^

そして 家の近くの思わぬところに一軒みつけて 一杯やった

ぷは・・・

         沁みるなぁ。。。



限界!

ちょっと そこのあなた!

コラッ! そっぽ向かな~い!

いったい何時まで待たせるつもりなのさ!んもう・・・ 

いくら私が我慢強いからって
いい加減にしてほしいわさ
でないと このままカラッカラに乾いて
固まってしまいそうよ!!


誰かに呼ばれた。。。

ふと部屋の隅に目をやると
スーツさんがイジイジしている模様
携帯で写真を撮ってみると。。。



出番待ち
出番待ち



待機
待機


アングルの違いで イメージが変わるなぁ

って ひどい写真ですみません。。。
早く 海 行かなくちゃね!


           うん!(^;^)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


