プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



アジサイの頃

アジサイ1

大きな仕事が 終わった

ちょっと休んで帰ろうと思い 
BARに寄り道
カウンターに腰掛けて 話が弾み
美味しい物つまんで 酒が進み

終電は。。。?

野暮なこと 言わないで
今日はいいの
みんなと仕事が出来て 嬉しかったんだから
出来高は・・・ 70点ってとこかな
でも満足!!


アジサイの頃

飲みながら思った

人生 どんな場面でも ひとりじゃない
相手が 初めて会った人だって
楽しければ 一緒に笑うし
悩んでいれば相談するし 愚痴もこぼすもんだって

なんだ みんな仲間じゃん!!


アジサイな頃2

あのね・・・

     仕事と お酒も 仲良しみたい。。。内緒ね^^





な~らんだ

大根 伊豆

おんや・・・あれは?




大根2 伊豆

大根!!  写真撮っちゃお!!
あら・・・・ 懐かしいですか?
はい!とっても! 


わいわい 並ぶ大根さん
いい眺めだなぁ。。。

ぬぉ~! 元気が出てきた~!


     よっしゃ~!!


| ホーム |


 BLOG TOP 


