プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



撮れない(>;<)

イワシ群
流し撮り

ギャーー! 撮れないヨーーー!!

水族館の水槽の前に陣取り
子供たちを避けながら
イワシの群れを狙ってみた

水槽の前には
「長時間撮影お断り」の文字が。。。

ゲッ・・・ オヨヨ・・・

ヌヌ・・・ ソリャ・・・

これは かなり難しそうだ
次は いつ来ようかな。。。

あは^^
      楽しいこと み~つけた!!



←ポチっとお願いします^^

見極める

イカ
aoriika
                              サンシャイン水族館


目が覚める

布団の中で体を伸ばすと
つま先がつりそうになった

まだまだ だよ
力んじゃいけない

上手に力を抜いてしっかり呼吸をする

体じゅうに酸素が行き渡り
体のあちこちで 細胞が目覚めていくようだ

内臓が動き出すまでもう少し

よし! 胃腸が動き始めたぞ

さて 起き上がろうか

朝の一仕事。。。


      今日も快調!!


たぶん こういう話は うけないと思う。。



←ポチっとお願いします^^








ここで生きる

コブシメ
コブ
                               サンシャイン水族館


今日は 写真は撮らない。。。
そう決めていたのに

水槽の中で あんたさんが 
あまりに輝いているから

そのなんともユニークな瞳が
じっとこっちを見て
話しかけてる風だから

やっぱり シャッターを切ったさ


だから 海に行こうと思う

君たちの仲間に会って

いっぱい生きる勇気を もらうさ




←ポチっとお願いします^^

ガラス越しの海

マンボウ
マンボウ
                              サンシャイン水族館


こんにちは!

会いにきてくれて ありがと!
ねぇ お願いきいてもらえる?

叶うなら もっと向こうに行きたい

叶うなら もっとたくさんの仲間に会いたい

叶うなら ステキな彼氏 見つけたい 


叶えてあげたい あなたの夢。。。
 
生きてね!

もっともっと・・・



←ポチっとお願いします^^

猫魚

レッドテイル・キャットフィッシュ
レッドテイルキャットフィッシュ

いなわしろ淡水魚館で会った なぜか熱帯魚!
優に1mはあるだろう巨大なまずです

髭が長いところが猫みたいなのか
底で丸まってる姿が猫に似てるのか
米国では キャットフィッシュと呼ばれています

後ろ向きでじっとしていたのですが
私が近付くと やおら振り向いて一回りしながら
真ん丸い目でじっくり私を観察し
また後ろを向いて 動かなくなりました

ビックリ!!・・・可愛いじゃん!?
って デカイっす!!

大きな口も開けてくれたのに
カメラの画像処理が3秒ほどかかり間に合わず・・・
は~ もったいない。。。


(2)
レッドテイル

自慢の尾ビレだそうで。。。
おしゃれな赤ですネ^^

って デカイ!!


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


