プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



とりあえずやっとこ

シラコダイyg
シラコダイyg IOP

カメラは置いていこうと思っていたが
ガイドの横田さんの顔がなんでじゃ?と語っていた

そういえば
とにかく持って入るべし
何に会えるか わからんぞ~~と教わったっけ

ぶらさげているだけのつもりが
被写体の魅力にかられ シャッターを切った
とにかくピンが入っていることを願った

思いのほか いい感じじゃん!

今年は 迷ったらやってみるべし! ってとこかな



←ポチっとお願いします^^

2014年!!

アオスジテンジクダイ
アオスジテンジクダイ IOP

皆さま 新年あけてしまって・・・

あはは^^ お変わりありませんか?

私は新年早々 
例の火災で息子夫婦との約束が叶わず
ひとりで盛り上がって 美味しいお寿司を頂き

潜りにいったら 
ダイブコンピューターが二つとも電池切れ!
ガイドの横田さんの側から付かず離れずで楽しいダイブを!!
  
加えて 
ドライスーツの腕のバルブがガバツと取れてしまい 水没。。。

これにはまいりましたが
なんと ひと晩で直してもらって 
次の日は快適に潜ることが出来ました^^

多難の年を予感しましたが
なにがあってもするりと解決し 
楽しく過ごせそうです

それにね 金運が上がる予感です!!

黄金ヒラメに会えました~(^;^)
金運ヒラメ~! IOP


心震える すてきな海です!!




←ポチっとお願いします^^

忘れてた気持ち

好奇心・・・

忘れていたかなぁ

避けていたかなぁ

でも

好きなことは

もっともっと突っ込んでいきたいよね



あったりめぇよう!
utubo




←ポチっとお願いします^^

感覚的思考

リュウキュウキッカサンゴ
kikka 石垣

いつも想像してみる

薄っぺらで
パリっと割れそうな・・・
薄焼きせんべい!

食い気は健在!


???
sanngo 石垣

くねくねで
ぎゅっと詰まった・・・
大きな脳みそ!

頭 固そう。。。



←ポチっとお願いします^^

気になる存在

ホヤの一種
hoya 石垣

たかだか3cmほどの 小さな存在が
私の目を惹く
これを 魅力というのだろう

勝てねぇ。。。


ヨコシマクロダイyg
yokosima 石垣

えへへ 久しぶり!

会うと ものすごく嬉しいんです
ホッとするのは なぜなんだろう
そんな彼氏がいると いいね^^

   ・・・いるんだ!?



←ポチっとお願いします^^

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


